SSブログ

設楽悠太 かわいい [設楽悠太]

「設楽悠太 かわいい」

全国男子駅伝が本日行われていますが、
その中でも注目は埼玉代表の東洋大所属の設楽啓太選手ですね。

設楽啓太選手は実力もさることながら、
イケメンということで話題になっています。

img_1595863_52928340_2.jpg

どれどれ・・・

うん、イケメンだ。
脚も速いし、顔もいい。

そりゃモテるわ!

ファンもいるみたいですね。
そんな感じなので、ネットでは彼女までも検索されています。

それは、イケメンの宿命ですね!

この設楽啓太選手には、双子の弟の設楽悠太選手もいて、
こちらも人気があります。

b0042943_21185716.jpg

可愛らしい顔ですね。
兄はかっこよくて、弟はかわいいと、
イケメン兄弟ですね。

さらに、どちらも駅伝選手になるなど、
脚も速いし、いうことなしです。

この双子の性格は、おっとりしてるみたいですね~

ただ、姉はギャルとのうわさがあり、
そのギャップが面白いですね。


ちなみに兄弟そろって写真です。

20121230-553742-1-L.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。