SSブログ

久住小春 性格 問題発言 [モーニング娘]

「久住小春 性格 問題発言」

元モーニング娘。の久住小春さんが問題発言をしたみたいです。

「モー娘。は踏み台」といった趣旨の発言をしました。

1月19日のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演し、
さんまさんや、モー娘。現リーダーの道重さゆみさんとトーク中に、

「モー娘。は踏み台だった」といった趣旨の発言をしました。

詳しい内容は以下。

17歳でモー娘。からの卒業を決めた理由を聞かれた久住さんは、
「17才だったら取り返しがつくと思ったんですよ。このまま行ったら、将来に不安を感じたんですよ。」
といった内容を発言。
モー娘。自体には合っていたと感じているものの、17歳だったらいろんなことに挑戦できると思い、
卒業を決意しました。

これを受けた道重さんは「取り返しってそんないいかたないでしょ。ひどい言い方。」と返し、
まわりのさんまさんたちもたしなめたました。

ここまでなら、言葉を選びさえすれば、その年で将来を考えているしっかりした子だと
感じていたんですよ、僕は。
同じ年のときなんて目の前のことしか見てなくて、遊んだりばっかりしてましたからね。
それに比べたら立派ですよ!


しかし、問題なのはこっからです。

道重さんの発言後、久住さんは「芸能界に入りたくて、モー娘。に入った。」
道重さんが「モー娘。で十分。モー娘。が夢だった」と発言。
それに対して、久住さんは、「嘘だ。絶対嘘だ。私は本音を話しているし、道重さんは綺麗すぎる」と反論。
その後も、「アイドルは男性に媚びているので、モデルをやって女性の支持を受けたかった」と続ける。

いや~
これはいいすぎですね!
「アイドルは媚びてる」とかアイドル批判ですからね。

仮にもアイドルをやっていた人とは思えない発言です!
思っていたとしても、絶対に言ってはいけない言葉です!


ネットでも検索してみると、「久住小春 性格」と出てきますし、性格に難のある子だったようですね。

以前には、ヒルナンデスのお買いものバトルの時でも、その態度の悪さにツイッターで
たたかれてましたし。

特に声優をやっていたので、その時のギャップが凄まじいです。

福山雅治さんとの半同棲との噂がありますが、
彼女の性格を考えるとそれは無理そうですよね。

僕だったら無理だし。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。