SSブログ

霜見夫妻の犬はどうなる!? [スイス資産家失踪事件]

「霜見夫妻の犬はどうなる!?」

スイス日本人資産家の身元が本日29日に判明し、

早速容疑者も逮捕されました。


今回は複数人の犯行とみられていますが、

仲間の潜伏先も警察は掴んでいるようなので、

まもなく逮捕となるでしょう。


一応の事件の解決が見えてきましたが、

気になるのは資産家の愛犬の処分です!

犬が気になるって何言ってんの!?

そう思いますよね、ふつう。


ですが、ここで考えてほしいのです。

資産家の霜見夫妻には長年連れ添っているにも関わらず、

子供がいません。


なぜ子供がいないのかは体質かもしれないし、そもそも必要じゃなかったかもしれないし、

今では知る由もありません。


その代わりなのかわかりませんが、夫妻には愛犬が2匹おり、

とても大事に飼っていたそうです。

霜見美重さんのブログでその様子が公開されています。


2013-01-29_124319.jpg


2013-01-29_124434.jpg


今ではすべての記事が削除されていますが、

ここに愛犬との日常の様子がアップされていました。


ネイルをさせたり、大間のマグロを食べさせたり、優雅な生活をしていたそうです。

僕よりも優雅だ・・・(苦笑)

犬にネイルをするのはちょっとどうかと思いますが・・・


このように大事に大事に、それこそ子供のようにしていた愛犬ですから、

飼い主がいなくなったことで処分がどうなるのか気になりますよね。


資産家ということで雑種ということはまずないと思いますし、

高級な犬種なのでしょうね、きっと。


保健所で処分ということはなくて、

高級犬だからブリーダー経由でまたお金持ちに飼われるのでしょう。

野良になったら生きていけないですもんね。

高値で取引されるのは確実ですから、そうなりますよね。



ふっと今思ったんですが、資産家の財産はどうなるんでしょうか?

子供はいなくて、財産は誰のものになるんでしょう?

一応親はご存命で、そちらに財産がわたるのかな。

それとも寄付っていうことになるのかも。


あと、実際の保有資産がどの程度なのかも気になりますね。

普段接することがない資産家はどの程度お金を持っているのか!?

相当優秀な方だったようなので、不謹慎ではありますが、その資産額は気になります。


それにしても愛犬は突然飼い主がいなくなってしまって

さびしい思いをしているでしょう。

新たな飼い主のもとで幸せになってくれればいいですね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。