SSブログ

ゆず 福井公演 延期 [音楽]

「ゆず 福井公演 延期」

残念なニュースが・・・


ゆずが1月26日に予定していた福井・サンドーム福井でのライブを

延期することにしました。


延期の理由は北川悠仁さんがインフルエンザにかかったことによるもので、

振替公演の日程や詳細は追ってアナウンスされるようです。


北川さんからファンの皆様への謝罪の言葉です。


----------------------------------------------------------------------------------------

ファンのみんなへ

福井の公演を楽しみに待っていてくれたみんな
今回は、公演が延期になってしまって本当にごめんなさい。

大阪公演終了後から高熱に襲われ、検査の結果、インフルエンザと診断されました。
病院に通い休養をとっていたけれど、納得のできるライブをみんなに届けられる万全な状態ではないと思い悔しいけれど延期という決断をしました。

この日のためにスケジュールを調整してチケットをとり、楽しみに待っていてくれたみんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

必ず、福井延期公演(ツアー最終日)では、みんなが来てよかったと思えるような
最高のパフォーマンスをするので、どうか楽しみに待っていて下さい。

また、延期になることで、ライブに来られなくなってしまうみんな
本当に本当にごめんなさい。

これからも活動を続けていくので、また、僕たちのライブに来てくれたら嬉しいです。

本当にごめんなさい。
とにかく今は自分の体を全力で治します。

ゆずリーダー 北川悠仁

2013年 1月24日

(オフィシャルサイトより引用)
----------------------------------------------------------------------------------------------



楽しみにしていた方もたくさんいたので、

今回の延期は残念ですね。


中途半端な体調でステージには立たないという

北川さんのプロ意識も感じられ、

延期後の福井公演には期待ですね。


最近インフルエンザが流行っているので、

体調には気をつけましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。