SSブログ

小村基 家族 子供 [小村基]

「小村基 家族 子供」

大阪府立桜宮高校のバスケ部顧問小村基の家族はどうなるのだろう?


今回体罰で生徒を自殺に追い込んでしまい、

注目の事件となっていますね。

体罰自体には、僕は反対ではないですし、

言葉だけでは変われない人もいるのも事実です。

だから、そういう場合には体罰はやむを得ないと思いますが、

今回の一件はどう考えても行きすぎです。

せいぜいビンタ2、3発が限度だと思っています。


自殺した生徒は、試合中でも何度もビンタされるのを目撃されていますし、

時には顔をパンパンにはらしていることも少なくなかったそうです。

生徒に責任があろうとなかろうと、(今回はなかったです)

そこまでいけば只の暴力です!


こういった行為が日常的にも行われていたんですが、

教師の暴走が止められなかったのは残念でありません。


生徒のことを本当に想っていたなら、

こういった行為はとてもじゃないが出来ないと思うのですが・・・

仮にも自分の子供がそんなことをされていると考えたら、

同じことをできるんでしょうか?


しかし、そんな小村にも家族がいるんでしょうね。

結婚しているのは判明していますし、子供がいるのは不明ですが、

47歳という年齢を考えれば、いる可能性が高いですね。

ネットでも、家族・子供・写真などといったキーワードで検索されています。


こうした事件でそのまわりの人にまで興味がいってしまうのは

仕方のないことだと思います。

ただ今回の事件を起こしたのは小村基本人であるにも関わらず、

その家族にまで影響が及んでしまうのは悲しいことですね。


その素性が判明してしまうと、家族の生活は散々なものになってしまうし

その子供、妻は確実に人生を狂わされます。


小村基は加害者です!

ですが、その家族は実際に事件を起こしたことは関係ないのです

そのことだけは覚えていてほしいです。


ですが、家族の住所、子供の名前がさらされるのも時間の問題でしょう。
(もしかしたら2chでは判明してるかも)

できることなら被害が最小限にとどまることを祈るばかりです。


そして、今回の生徒のような事件が起こらないことを

望んでいます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。