SSブログ

安藤美姫 南里康晴 写真 [スポーツ]

「安藤美姫 南里康晴 写真」

安藤美姫さんが結婚間近といわれていた元コーチのモロゾフさんと

破局から数か月。


今安藤さんと新恋人との熱愛が報じられています。

お相手は、元プロフィギュアスケーターの南里康晴さんです。


【プロフィール】

1985年10月6日生まれ。

日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。

2004年ISUジュニアグランプリファイナル2位。2008年メラーノ杯、2008年ゴールデンスピン優勝。

南里さんは2011年に引退してから、明太子会社に勤めていたそうです。


↓気になる写真はこちら↓

10_1.jpg



イケメンですね!

安藤さんはかなりの面食いなのでしょうか?

前恋人のモロゾフコーチも結構な男前だったし、

その可能性は高いですね。


元々この二人はジュニア時代からの付き合いがあり、家族ぐるみの付き合いだったそうです。

2011年に安藤さんが帰国した際に再会し、それから交際が始まったそう。

このあたりからちらほら目撃情報があり、原宿やディズニーランドでデートをしたそうです。


一部では結婚の噂もあり、近い将来結婚するかもしれませんね。


あんなに求婚を迫ったモロゾフコーチが不憫ではありますが、

安藤さんは気まぐれな印象があるので、

それに振り回された感がありますね。

実際破局に至った理由もいまだに不明ですし、

モロゾフさん、不憫やな~


今度ばかりは安藤さんも結婚に至るといいですね。

お幸せに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。